2012年6月9日土曜日

ハメをはずせば

1 こんにちは。ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 よく外国で、トマトを投げたりオレンジを投げたり(^^;




3 【あらまぁ、毎年、よくやるなぁ~】と思うお祭りがあります




4 さて、昨年度は飽きもせず




5 毎月スイーツバイキングに通った、わたしたち親子




6 さすがにそろそろケーキは卒業?




7 かりんとうをかじりながら【こんどは乾きモノがいいねぇ】…




8 …手はじめに、コンビニの菓子パンをためしてみよう




9 そんなわけで、雨のため、運動会が延期になった本日




10 ぴょん吉と傘を差し、長靴をはき、コンビニを3軒渡り歩き




11 1軒につき500円の予算で、いろいろ菓子パンを仕入れました。




12 チラシの裏に線を引き、星取表をこしらえ




13 ああでもないこうでもない、と、にぎやかにバイキング(^^)(^^)




14 マジメも休み休み。ハメをはずせば、ちいさなお祭り!

0 件のコメント: