2012年6月23日土曜日

適量

1 こんばんは。ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 金曜日、休みをもらってお医者さんに行きました。




3 平日まる一日休むのは、実に久しぶりです。




4 空いた時間に、ついつい、




5 買い出しや、台所仕事、繕いものなど…、




6 ぎゅうぎゅう、いろいろ、詰めこんでしまいました(^^;




7 40年生きてみても、まだまだ【適量】が、わからない。




8 こないだまで、見よう見真似で、どっさり塗ってたBBクリーム




9 少量を手のひらに伸ばし、顔をそっとおさえたら、きれいに薄づき。




10 目分量でざっと入れて、いつも苦く渋かったジャスミンティー




11 あるかなきか茶さじ1杯、ゆっくり蒸らしたら、




12 えも言われぬ香りの立つ、黄金色の甘露になりました(^^)




13 【適量】って、なんだろう?




14 いつものものを、いつもより、ちょっと減らしてみようかな…

0 件のコメント: