2012年6月16日土曜日

寿しとアイスの日

1 こんばんは。ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 ひたすらひたすら黙々と、働きました一週間 by母。




3 毎晩眠い目こすりつつ、勉強しました一週間 by娘。




4 さあ!(^^)(^^)




5 長靴はいて、傘さして




6 今日は 娘ぴょん吉のクリニックお出かけに便乗し…




7 B級グルメ企画【寿しとアイスの日】決行です!




8 ふたりで回転寿司に行くときに、いつもやります




9 【十皿ゲーム】




10 流れるネタをよーく見て考えて、ひとり十皿まで注文するのです




11 今日のお題は【一度も頼んだことのないネタ】




12 食わず嫌いだった「おいしい海の幸」に目からウロコ。




13 とどめに31アイスでサービスのトリプルにチャレンジ。




14 食べて笑って、のんびりして、雨でもほっこり幸いなり。

0 件のコメント: