2008年11月22日土曜日

お別れは。


1 こんばんは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。





2 10月に、妹の誕生日祝いに便乗し、自分の分も買った、





3 札幌・「細川ステンドグラス」 のチョーカーとブレスレット





4 光にあたると、キラリと輝く様子をみれば、いつもうっとり・・・





5 ・・・していたのですが、昨日、会社でなくしました。





6 なくしたのは、つぎ目が磁石でできているブレスレットのほうです。





7 ちょっと力が加わると、はなれてしまうので、WCの時などは





8 ポケットに入れたりしましたけれど・・・





9 虫の知らせ、でしょうか。





10 「あ。もしかすると、今日、なにかとお別れするかも」と、感じたのです。





11 ブレスレットさん。





12 もしも、私に必要なら、またもどっておいで





13 もしも、だれかに拾ってもらえたなら、かわいがってもらってね





14 どうしてかしら。 確かにたいせつだったけれど、なぜか悲しくないのです

0 件のコメント: