2009年3月15日日曜日

眠猫(みんねこ)、街へでる。





1 こんにちは。ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。 





2 昨日は、渋谷のかわいいレンタルボックス「月箱」






3 ぴょん吉を連れて、遊びに行ってきました(^^)





4 お世話になった作家さん(樹脂粘土・くらふと恵さん)





5 お仲間akikoさん・時雨さんグループ展「てんでばらばら」





6 作家さんへ、お礼の気持ちを表現したくて、考えついたのが





7 ライフワーク「眠猫(Min-neco project)」の新バージョン・





8 「眠猫ジュークボックス」です。





9 黒猫ミンちゃんに扮したぴょん吉が、カードを1枚引き、





10 そのカードに書いてある曲を、わたしが次々吹いていきます・・・。





11 外は折からの。 寒い昼下がり、静かなひとときです。





12 初めて訪れたお店で、眠猫をやるのはちょっぴりどきどきしましたが





13 お聴きくださったみなさんあたたかなまなざしが、心づよくて(^^)





14 今後も、わたしにできることで、この世界にありがとうを表現していきますね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コメントありがとーございます★
天に届くように奏でます☆
まだまだ、未熟者ですが頑張ってみます!!

相互OKですか?

みなりん さんのコメント...

☆skyさま☆

こんばんは!
ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ!

試験も終わり、すこし
落ち着いたころでしょうか…?

わたしも未熟者ですが
最近は、すこーし、
度胸がつきました☆

ほとんどソロなので
自分の音にみっちり責任をとること…

これがいいのかも?^^

相互ってどうやるのかな?_?
リンクしてくださってOKですよ!

これからもおたがい
すてきな音色で、周りの人びとを
気持ちよくするお手伝いを
していきましょうね~♪

          みなりん