2008年12月20日土曜日

うつくしい新妻・48歳。


1 こんばんは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。





2 ついさっき、近江楽堂(東京オペラシティ内)から戻りました。





3 EPOさんの 「ヴォイスヒーリングコンサート~意識からの声~」





4 そこにはマリア像がたっていて、ほの暗い灯と天井の丸みが





5 なんとも心やすらぐ、空間です。





6 会場がひとつになって、織り上げるハーモニー





7 と、とがもたらす、心と体への力強い癒しのエネルギー





8 セキがとまらなかったけれど、EPOさんが





9 「セキは出していいですよ。我慢していることが開放されるのです」





10 「ガマン」、の3音に反応して、もう涙が止まらないのでした。





11 そして・・・「ついに、出会いました」 EPOさんがセラピスト&俳優の





12 宮川雅彦さんと結婚されたそうです。なんてうれしいんでしょう!





13 だって、登場した宮川さん、なんとも強くてあたたかな雰囲気の方だから。





14 EPOさん、うつくしい48歳の新妻。 ずっとずうっと、輝いていてくださいね。

0 件のコメント: