2008年12月30日火曜日

仕事おさめ。


1 こんばんは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。





2 年の瀬も 押しせまってきましたね!





3 みなさん、いかがお過ごしでしょうか。





4 わたし、家の中は恥ずかしながら、ほうりっぱなし…(^^;





5 今日が、仕事おさめの日だったんです。





6 ちらほら、休みに入った人も見え、事務所はいつもと違う雰囲気





7 静かななかで、妙にわくわくしてしまうのは、わたしだけでしょうか?





8 お昼は、出勤している人とお菓子を広げたりして、和気あいあい





9 夕方、今年のゴールに近づくにつれ、やたら元気になってきて





10 「時間よ止まれ! もうすこし、この仕事をやっていたい」





11 なんだか、このときが過ぎてしまうのが、惜しく感じたほど。





12 交通機関や、医療機関、生鮮品の物流など、眠らない職場もあります。





13 この社会を、静かに力強く動かしている方々に、心から感謝しつつ





14 仕事おさめの日を、こんなに楽しめた2008年に、乾杯!

0 件のコメント: