2008年12月6日土曜日

親子忘年会。


1 こんばんは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。





2 いよいよ、師走ですね。 いかが、お過ごしでしょうか?





3 そろそろ、忘年会の幕開けというところかしら・・・。





4 わたしの場合、クリスマスパーティも含めますと、5回です。





5 そのうち、アルコール抜き(笑)のものは、2回





6 今日は、わが忘年会の幕開けです。その名も 「親子忘年会」。





7 娘ぴょん吉(9)のリクエストにより、高級焼肉店でお得なランチ





8 牛肉なんて、いつ以来でしょう?(笑)たまにはオツなものですね♪





9 食後は、駅前に出かけ、クリスマスの大きなお菓子ブーツを買い





10 おもちゃコーナーを、親子であれこれ冷やかして歩きました。





11 なかでも「シルバニア・ファミリー」の品揃えには、目が釘づけ。





12 昔、おこづかいを貯めて一体ずつ集めたものです。今もほんとにかわいい^^





13 激しいバトルあり、登校しぶりありの2008年でしたけれど





14 こうして無事に健康で師走の日々を楽しめるハッピーを、かみしめましょ♪


0 件のコメント: