2008年12月14日日曜日

音楽寸劇「まほうのくろふえ」。


1 こんばんは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。





2 今朝は、かなり強めの雨が降っていました。





3 どうなることかと、実はちょっぴり気をもんでいました。





4 と、いうのも、今日はクラリネットのレッスンのあと、





5 音楽愛好家グループクリスマス会会場に向かい、





6 音楽寸劇「まほうのくろふえ」を、初めて演じる日だったのです。





7 みなさん、子ども時代の「学芸会」どんな役&どんな気持ちでしたか?





8 ぷるぷる・どきどき・でも、わくわく・・・?





9 さあ、小道具をたくさん仕込んで、いざ・出陣!





10 みなりんと、トナカイの子ども・たかし君が、クリスマスの日





11 お互いのプレゼントを見せあっこする場面から、はじまります。





12 みなりんの大きな大きなくつ下から出てきたのは、まほうのくろふえ





13 サンタのお手紙を見ながら、組み立てていきますよ。





14 いったい、どんな音がでるのでしょう? みなさんにもお見せしたいな!



0 件のコメント: