2009年4月25日土曜日

ひびきあう音。(1)


1 こんばんは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。 





2 今回は、クラリネットと他の楽器のしあわせな出会いのお話・その1





3 それは、先週4月19日の、初夏のようなお天気の日のこと。





4 代々木公園で開催されている「アースデイ2009」





5 眠猫(Min-neco project)の道具を一切合財背負い、出かけました。





6 わけあって、予定していたカタチでの演奏は実現できず





7 これは「臨機応変」「気持ちの立てなおしレッスン」かも…と思いつつ





8 夕風そよぐ、池のほとりを歩いていきますと





9  じつにすずやかな、弦楽器の音が聴こえてきました。





10 足が勝手にそっちへ向き、唇は勝手に声をかけていました、





11 「わぁ、いい音ですね!気持ちいい…!」





12 笑顔と笑顔。 初対面のお兄さんたちと、その場で意気投合





13 すべてが、夕焼けに赤く染まりながら、ギター・マンドリンとのセッション





14 お兄さんたちは、今週末、ライブです。だれかを笑顔にしてるんだろうな。

0 件のコメント: