2009年4月12日日曜日

この世はオーケストラ。


1 こんばんは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 本日は、さくらの花吹雪散るなか、クラリネットのケースをかかえ




3 お友達の、そのまたお友達のお誕生パーティに、おじゃましました。




4 ゲストたちが、思い思いに持ちよったごちそう




5 こどもたちが朝早くから、思いを込めて焼いたケーキ




6 到着した主人公の手の中には、春のうきうきオレンジ色の花束




7 祝福のエネルギーに満ち満ちた居間。




8 生まれてきたことが、ほんとうにうれしくなる日です。




9 わたしも、今できる精いっぱいの「バースデー眠猫(みんねこ)」 。




10 日没にちかづく薄暗がりの空間に、クラリネットは歌います




11  ひとりひとり、できること・できないことがあるけれど




12  それを知ることも、しあわせだなぁと、今日感じました。




13  この世は壮大なオーケストラ。他の人の演奏に耳を澄ましつつ




14 自分の受け持ったメロディを、最後まで吹き通すことなのですね。

0 件のコメント: