2009年4月6日月曜日

予期せぬ「ありがとツアー」。


1 こんばんは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 今日は、持病の伝令くん(=偏頭痛)が、やんちゃをしまして




3 伝家の宝刀イミグラン錠も効かず、午後お休みをいただきました。




4 家で寝ていよう、と思ったら、ぴょん吉が「くもんに送ってって」…。




5 さらに、新学期で足りない文具があるので、そのあと買い出しに。




6 2軒目のスーパーで、何と前職場の初代店長N氏とばったり再会!




7 今はもう、上級職のN氏。「若々しくなったね!うまく行ってるんだね




8 ありがとうございます(^^)その土台は、N氏のもとで培われました。 




9 次に、退職時にお菓子を注文した施設のN施設長さんを思い出し、




10 お店の近くなので、その足でおじゃましてみました。




11 2年ぶりの再会を喜び合い、眠猫(Min-neco project)で力になりたい




12 申し出てみました。 近いうちに、恩返しが実現するでしょう




13 帰り道、学童にも立ち寄り、先生に3年間のお礼を言うことができました。




14 伝令くんが、呼び寄せてくれた、予期せぬ「ありがとツアー」でした。

0 件のコメント: