2009年4月14日火曜日

まきびと、ひつじ探し。


1 こんばんは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。





2 今日は午後お休みをいただき、娘ぴょん吉の小学校へ…





3 全校保護者会に出席してきました。





4 こころのこと、アレルギーのことなど、気にかけてくださる





5 保健の先生、そして担任の先生と、わくわくの新学期です♪





6 さて、夕方うきうき気分で帰宅し、ふと見れば17時半





7 うす暗くなっても、遊びに行ったぴょん吉が帰ってきません





8 足の痛むばあちゃんを自宅待機にし、携帯電話で連絡をとりつつ





9 思いつくまま、あちこちぴょん吉をさがして歩きました。





10 不安や心配はつのりますが、ハラを決める、これしかありません





11 生きているか、そうでないかの、どちらかしかない…って。





12 なんだか、迷子になった子ひつじを探す、まきびとの心境(賛美歌)。





13 どこまで、不動心でいられるか





14 よく試してくれちゃう、うちの子ひつじちゃんです…^^;

0 件のコメント: