2009年6月2日火曜日

夢の根っこ掘りあてた。


1 こんばんは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。





2 いよいよ初夏の気配、6月のはじまりですね。





3 さて先月最後の日曜日、mixi仲間の皆さんにお誘いいただき





4 都内の情緒あふれる下町の、自然食品店へおじゃましました。





5 主催者のかわいいお嬢さんたちが朝からせっせとこしらえてくれた





6 心づくしのごちそう… からだにいい穀物や野菜がたっぷり(^^)





7 そして皆でわいわい、「宝の地図」を描きました。





8 自分の夢やほしいものを書いたり貼ったり、わくわくしちゃいます。





9 わたしの「地図」? この日記に貼ってある写真がそれです。





10 も更け、眠猫(Min-neco project)の出番となりました。





11 5曲のなつかしいメロディに、童話の読みきかせをサンドイッチ。





12 めいめいに、座ったり寝ころんだり… これぞ眠猫の原点です(^^)





13 そして、クラリネットを吹いていて、ハッと気づきました。





14 ああ、この瞬間、もう夢の根っこは掘りあてたんだな…って。

0 件のコメント: