2009年6月14日日曜日

名前のない時間。


1 こんばんは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。





2 わたしはどちらかというと、母親としてはナマケ者ですが(^^;





3 それでも、子どものことでいろいろ煮つまります





4 しかしながら、わめき散らすわけにもいかないので…





5 用事と用事を組み合わせ、実母に子どもの相手をしてもらい(*0*)





6 電車に乗ってでかけます





7 ドア付近に立ち、川の上を走る鉄橋の揺れに身をまかせたり





8 飛ぶように流れていく家々の屋根を見ていると





9 押し込めていた澱(おり)が、浮き上がってきて





10 ipodから流れる「Hey Jude」にがワッと盛り上がったりします。





11 今日は、下北沢のギャラリー「無寸草」におじゃましてきました。





12 さまざまなジャンルの作家さんたちとの新しい出会い・会話





13 ギターを爪弾くうれしそうな男の子たちの様子をながめ 





14 名前のない時間をすごすことは…この上もないゼイタクなのです♪

0 件のコメント: