2009年6月13日土曜日

ひとりじゃないよ。



1 こんばんは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。 





2 日ごろから、慢性的に偏頭痛があり、学校を休みがち





3 娘・ぴょん吉(9)。





4 病院でMRI検査をしても、原因不明





5 今日は発想を変えて、信頼を寄せているセラピストさんのもとへ





6 親子で初めておじゃましてきました。





7 日々の言動を見ていて、いろいろ思うことは尽きませんが、





8 親にはできないこと、それは、「第三者として存在すること」





9 信頼できる第三者と「出会いのアレンジ」、できるのはそこまで。





10 親が100%をまかなうことなど、とうていできませんね。





11 ましてや、人間としてただいま修行中の身でございますし…





12 …でも、「互いを補い合う」それは生きていることの醍醐味です。





13 あなたも、わたしも、ひとりじゃないよ





14 受け止めてくれるひとと、出会える日がくることになってるよ

0 件のコメント: