2009年6月26日金曜日

ブレーカー、おちたなら。


1 こんばんは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。 





2 この2ヶ月間というもの、





3 仕事に、小学校の役員に、ぴょん吉の登校しぶり対策に、…





4 走って走って、走りぬいておりましたら 





5 先日、「バチーーン」といってブレーカーがおちました





6 …そう、それは、わたしのなかにあるブレーカーです。





7 あまりにたくさんの案件を、一度にこなしていたら、





8 心とからだが、「もう、限界…」って、音をあげました





9 わたしの場合、「自分の顔をカガミで正視できるかどうか」が





10 「限界」のバロメータであります。





11 ひとことで表せないくらい、重くしずんだ数日間でしたが、





12 いまおもうと、あれは「安全装置」だったのかもしれません。





13 ブレーカー、おちたなら、どうぞ立ち止まってみてください





14 それは、自分が自分を守ろうと、教えてくれているのかも

0 件のコメント: