2008年10月12日日曜日

贈りもの。



1  こんばんは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。





2 今日は、ひょこっと出てきたヘソクリをつかんで、八王子そごうへ。




3 まだ、あるだろうか・・・ありますように・・・。





4 よかった。ちゃんと、先週の水曜とおんなじ場所に、そのひとはいました。





5 お目当ては、北海道・札幌から、ステンドグラス製品の出張販売に来ている、





6 「細川ステンドグラス」さんの、臨時ショップです。 10月14日 火曜日まで。





7 妹の誕生日の贈り物を考えていて、先週、衝撃的に出会ったのです。




8 宝石とはまたひと味違った、なんともいえないまろみのあるフォルムと色あい。




9 二つとして同じ作品はできないらしいです。 まさに、「出会い」です。




10 思い切って、ネックレスとイヤリングを、同じ色でセットにしてもらいました。




11 2月におかあさんになって、現在奮闘中の妹には、母なる海のふかい青緑色。




12 そして、自分にも・・・(^^)ネックレスとブレスレットを贈ります。




13 自分用には、透明に近い、四角いモチーフにしました。




14 これを見て、いつでも、いつまでも、澄んだ気持ちを思い出せるように。

0 件のコメント: