2009年1月3日土曜日

声を大にして”ありがとう”。


1 こんばんは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。





2 今朝は、時間があるときにこそ、と思い、鼻歌まじりで





3 このパソコンの不要そうなプログラムを 次々削除していたら・・・





4 ・・・なにを誤ったか、インターネットにつながらなくなりました




5 さあ、大変! パソコンについて、あまり知らないわたしです。





6 あわてて、パソコン関連の荷物袋をひっくり返し、初期登録書をさがし





7 思いつくまま、関連会社のサポートデスクに電話をしました。





8 ああ・・・よかれと思ってしたことが・・・自己嫌悪(--)





9 ありがたいことに、パソコンメーカーの女性オペレータさんが、





10 ひとつひとつ、実にていねいに、最後まで導いてくれました。





11 そのおかげで、今こうして、日記を書くことができています。





12 巷はお正月だというのに、家のコタツで駅伝を見ていたりするのに





13 こうして、そっと、困った人を支えてくれている方々がおられるのですね。





14 菊池さん、声を大にして言います、ほんとうに”ありがとうございました”!

0 件のコメント: