2009年1月16日金曜日

ハッピー★午前休暇!


1 こんばんは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。  




2 今日は、ぴょん吉の通う学校へ、給食費集金のお当番。




3 フルタイム勤務のわたしは、午前休暇をいただいてきました。




4 ちいさいけれど、「千客万来」をモットーにしている学校です。




5 保健室や、校長室のドアをノック、先生方とことばをかわし合うのは




6 保護者としてだけでなく、ひととして、わくわくするひとときなのです。




7 午後からの仕事に間に合うよう、駅ビルの階上にある




8 見晴らしのいい室内ガーデンへ上がり、お弁当をひろげます。




9 大きなワカメのおにぎり2つと、買ってきたほかほかのアップルパイ




10  まわらない口で、一生けんめいおじいちゃんに話しかけているぼうや




11  ガーデンから見上げる空、どこまでも どこまでも、青。




12  雑貨屋さんから流れる、すこしものがなしい 竪琴のメロディ




13  クラリネットで吹けるかな。 これからどんな曲を吹いていこうかな・・・




14 今日は、ハッピー。 ううん、今日も、ハッピー!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みなりん様


先日は、コメントありがとうございました☆

ブログも一部拝見させていただいたのですが、

楽しい生き方をされてるんだなーって思いました!


まさか、自分のブログにコメントをいただけるとは、

夢にも思っていなかったので、

かなりうれしかったです♪


また、ブログ見に来ます!

ありがとうございました☆

みなりん さんのコメント...

>TODATEさま

こんばんは!
ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。

ちょっとお返事を
おまたせしました^^;

TODATEさんのブログ、
すてきです。

「まさか」だなんて^^

もっと自信もっていいですよぉ♪

コメントのレス「爆猫」は…
ほんと 笑いました!

みなりんが眠らせ…、
TODATEさんがたたき起こす(笑)

絶妙のコンビネーションですね。

これからもおたがい
音楽を愛し続けていきましょう。

で、いつかリアルにお会いしたら
楽しいセッションができると思います^^
ほんとですよ!

また、ブログおじゃましますね。
寒いから、お元気で~!