2009年1月24日土曜日

足はうたう。


1 こんにちは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。





2 今朝は、ぴょん吉が駅前の古いおもちゃ屋さんへ行きたいというので





3 片道40分かけて、いっしょに歩いていきました。





4 復路は、足が痛くて(xx)ネを上げたぴょん吉だけ、バスで帰り、





5 わたしはお買い物のあと、ひき続き、家まで40分ウォーキングを。





6 この街に、12歳の誕生日を控えたわたしが引っ越してきたのは、





7 もう、四半世紀も前の話になりました(^^)





8 当時駅前にあったパン屋さんで、三角形の黒糖蒸しパンを買ったこと





9 駅では、ボール紙でできた切符を、手渡しで売っていたこと





10 引越し当日、クラスの女の子が焼いたクッキーで食いつないだこと(笑)





11 こうして一女の母となった今も、縁あって?この街に住んでいます





12 はるかな山並みを眺めながら、ずんずん歩いていると、





13 大地のチカラを充電した足が、歌をうたいます





14 大丈夫 ・ いいぞ ・ OK ・ うまくいくよ・・・。

0 件のコメント: