2008年7月6日日曜日

20minutes Lab.わたしに笑顔。

1 こんばんは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。

2 アクセルを踏んでも踏んでも、前に進まない日が続いていましたが

3 ようやく、光が射してきました。^^それまではブログも書けなかったけれど。

4 わが頼もしいブレーン「考えごとノート」、大活躍、日々更新中です。

5 職場で、ずっと気持ちがふさぎがちになっていたので、

6 なにか、心がわくわくするような方法はないかな・・・と書きながら考え、

7 パッと、ひらめいたのが「20minutes Lab.」(直訳:20分間研究所 笑)。

8 毎日60分のお昼休みを、30:10:20に分け、

9 30は食事、10はお弁当箱洗い・歯みがき・お化粧直しのために。

10 残りの20は、職場に居ながらできて、しかも本当に好きなことのために。

11 とりあえず最初は、20にあてることは「ダンベル」と「お手紙」、そして

12 「スペイン語の宿題」・・・これらを、適宜、日替わりでやるとしましょう。

13 ダンベル探しに街を歩き回りましたが見つからず、アマゾンに注文です。

14 あすは、ひさしぶりにペンをとり、笑顔を文字にのせ送りだす予定です。

0 件のコメント: