2008年7月1日火曜日

ヘコミ駅発、 回復方面行き。

1  こんばんは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。

2  実は、ここ2日間ほど、ガラにもなく、落ち込んでました。

3  仕事関係のヘコミと、コドモ関係のヘコミ、おまけに心のよりどころ=

4  こよなく愛するクラリネットちゃんも、いい音の出し方がわからなくなり。

5  飛べなくなったときの、「魔女の宅急便」主人公・キキを思い出しましたねぇ。

6  かろうじて、仕事だけは休むまじ(有休、もったいないし。) と、決めました。

7  色々元気回復のワザを試そうと もがくけれど、かえってズブズブと・・・。

8  ところが、そんな状態のなか、意外にも「効く」スポットを発見しちゃいました。

9  それは、なんと 「歯医者さん」 です!

10 女性なら、ネイルサロンや美容院かなぁとも思うけれど。 実利的なのか(笑)

11 幸運にも、口腔内チェックとクリーニングの予約が今夜だったのでした。

12 あの歯科イスに横になり、ケアしてもらううちに、不思議なほど安らかに・・・。

13 「地に足がついてきた」気分。 急に、回復に向かいはじめました♪♪

14 へコんだら、だまされたと思って、歯医者さんにも足を運んでみてくださいね。

0 件のコメント: