2008年7月26日土曜日

週末は お弁当を。

1 こんばんは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。



2 どんな好きな職業でも、週末はやっぱり、ホッとしますね^^


3 金曜日の夜は、夜更かししたりして・・・・ね。


4 わたしは、今朝ちょっとだけ早起きしました。


5 お気に入りの紅色のショートエプロンを締めると、丹田に力が。


6 アサヒ軽金属の「ディナーパン」(フライパン)でニンジンやサヤインゲン、


7 キャベツの芯をゆで、次はシラスとピーマンのたまご焼き。
 

8 最後にキャベツ炒め、これはお醤油味にしましょう。


9 ひとつのフライパンで、3つおかずができました♪


10 お出かけしない土曜日は、こうしてお弁当をつくります。


11 片づけものをしたり、本を何冊も読んだり、けっこうやることがあります。


12 そんなとき、12時のチャイムが鳴っても「あ、お弁当あったんだ」と安心です^^


13 夏は、水出しフレーバードティ。 冬は豚汁なんてお供にいかがでしょう?


14 週末、あり合わせで、鼻歌まじりのお弁当づくり、ハッピーですよ。




0 件のコメント: