2008年7月28日月曜日

たかーい、たかい!

1  こんばんは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。


2  ひょんな経緯から(?)会社を休み、ぴょん吉(9)とともに


3  今日、よみうりランドへ行ってまいりました。


4  思えば、去年のクリスマスプレゼントもコレでしたが、当時叶わず


5  みんないっしょくたに実現した…、というわけです。


6  午後からここで「多摩・島しょ子ども体験塾」スポーツ講座があるので


7  午前中のうちに、いろいろな乗りものにトライしてみました。
 

8  とはいえ、頭痛もちのうえ、身体に似合わずこわがりのぴょん吉ですから
 

9  「バンデット」とか、そういう高所絶叫モノはすべてパス。


10 遠心力で回る空中ブランコなどは、気に入って、くり返し乗りました。


11 どういうわけか私たち2人が夢中になったのは、「フロッグ・ホッパー」。


12 上下にピョンピョン、座席が跳びはね、意外にコレがどきどき!


13 きゃーきゃー歓声を上げているうちに、気づいたんです。


14 してあげたことも、されたこともないけど、これが「たかーい、たかい」なんだ、と。 

0 件のコメント: