2008年8月11日月曜日

縮め、くやしさのバネ。


1  こんばんは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。



2 けさ、いきなり週明けから、仕事でショックなことがありました。



3 仕事のときにはこらえていたいろいろが、ダムが決壊したみたいに、



4 堰をきってあふれてきて、涙がぽろぽろ出てきて、止まらなくなりました。



5 おまけにハナは出てくるわ、化粧はハゲるわ(笑)、収拾つきません。



6 ちいさなタオルハンカチが、あんなに頼りないものだったとは!



7 なによりつらいのが、遠方の出張に行かせてもらえなくなったことです。



8 このメイン業務のために、あれやこれやと日々、心血を注いできたので・・・。



9 私の心は、いま、虫ピンで止めつけられた標本みたいです。



10 初め「怒り」⇒次に「悲しみ」⇒「後悔」⇒「放心」⇒またまた「悲しみ」・・・



11 心には、いろんな顔があるものですね。 それを知るのも悪くはないですね。



12 いまはまだ、動揺するまま、正直に、メソメソしていようと思います。



13 その間にも、きっと私の中では、くやしさのバネがぎゅううっと縮んでいってるはず。



14 縮め、縮め、くやしさのバネ。 いつか、思いっきり空高く、跳んでやりますとも。

0 件のコメント: