2009年2月14日土曜日

伝令くん。


1 こんにちは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。





2 今日は、どうしたんでしょう? このあたたかさは…。





3 まるで急にお空をとび、南の国に降りたったみたい!





4 ほほに触れる空気があたたかなだけで、





5 こんなに ふわあっと気持ちがほどけるなんて…♪





6 伸び始めた髪を高めにまとめ、藍染のバンダナをむすび





7 「武蔵野ワークス」さんの「沈丁花トワレ」を 手首にひと吹き…^^





8 ところで毎月この時期、PMS(月経前症候群)の偏頭痛





9 必ず、開始2日前にやってきて、のたうちまわります(;_;)。





10 2月の偏頭痛は、昨日。 だから、今日はおうちでのんびり





11 春の訪れを告げる風は、「春一番」なぁんて、すてきな名前ですね。





12 わたしの偏頭痛にも、なにか名前をつけてあげようかなぁ…





13 …そうだ。 「伝令くん」 なんて、どうでしょう?^^





14 週明けは、漢方薬をもらいに行く日。主治医さんにも教えてあげようっと。

0 件のコメント: