2009年2月5日木曜日

白いお客さん。


1 こんばんは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。






2 この間、夜に鏡をのぞいていましたら、えりあし付近






3 何か、”キラッ” と光るものをみつけました。






4 白髪でした(^^; あらあら、ほかにも何本かあるみたいだわ・・・。






5 前は、ブチッ・ブチッと仇のように抜いていましたが、その夜はふと。






6 ・・・最近、合わないシャンプーを使っていたなぁ。






7 ・・・ついこの間まで、夜更かしばかりしていたから、その結果かなぁ。






8 この段階までは「白髪=招かれざるお客さん」でした。






9 みなりんの今年のテーマは「設」ですから、ここからが違います(^^)v






10 もし自分のクラリネットを聴いてくださるお客さんに、何人か白髪の人がいたら






11 果たして「帰ってちょうだい」と、その人たちを追い返すでしょうか?






12 白でも黒でも、茶色でも、自分の大切なお客さんに違いありませんよね。






13 だから、白髪もみんなまとめて大切にお手入れしちゃいましょう!






14 街で見かけた、すてきな銀髪の女性のようになりたいから・・・。

0 件のコメント: