2009年2月19日木曜日

メゲた日は。


1 こんばんは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。





2 昨夜は、通っているスペイン語の授業で思うように課題がこなせず





3 ダメ出しされて、けっこう、メゲました(T_T)





4 小学生のとき、何度も先生にピン(レ点)されたことを思い出しました。





5 (たしか算数の授業、小数点の問題だったと記憶しています。)





6 自分への歯がゆさ・怒り・みじめな気分…などなど。





7 こんなに大人になっても、くやしくて、涙をグッとこらえて怒り顔





8 さて今日は、「もうひとりの自分」作戦会議してみましょうか。





9 Q: メゲた日は、どんなことが効くかしら?





10 A:   そうねぇ… まず、何たって、おいしいものを食べる(笑)





11 それから、冬だから、ほっくりと温まるものを飲もうよ。 





12 TVでもみて、いっぱい笑って涙を流すのも、ラクになっていいよね。





13 とどめに、じっくりお風呂につかって、それで眠るのがいいかな。





14 わたしはわたしのチアガール。 力をためて、もういちどジャンプ!

0 件のコメント: