2009年2月22日日曜日

届け「アンダンテ・カンタービレ」。


1 こんばんは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。





2 今日は、我らミュージックサロン第12回メンバーズパーティ





3 いつもと雰囲気が変わり、八王子のこぢんまりしたスペイン酒場





4 12時からと、14時からの、二部入れ替え制で開催されました。





5 なんと、奇遇なこと。 





6 去年の今ごろ。 職業訓練生時代(11年前)のクラスメート





7 フラメンコを踊るのを見に、かけつけたのが、このお店でした。





8 持参した白いフリージアの花の香りが、昨日のことのようです。





9 彼女は、たぎる情熱を10年間、フラメンコに注ぎつづけ





10 わたしはすっかり、その踊りに対する姿勢圧倒されたものです。





11 そのステージに、わたしは今日、ロシアの農婦の格好をして上がり





12 ウクライナの民謡を基とした曲 「アンダンテ・カンタービレ」を吹きました。





13 クラリネットの、透きとおった、まっすぐ・すなおな音色が…





14 ゆるやかな農村の一日を、みなさんにお届けできていると、いいな

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みなりんさん、こんにちは。
ステキな夢をありがとう。
楽器ができるってすばらしい☆
うらやましい☆☆
よかったらまたステキな夢を聞かせてくださいね^^

匿名 さんのコメント...

あれ?
さっき投稿したコメントが…。

気を取り直して、もう一度!

二重投稿になっていたらごめんなさい。

みなりんさん、こんにちは。

ゆめ☆かなえです。
ステキな夢をありがとう。
楽器ができるってすばらしい☆
うらやましい☆☆
よかったらまたステキな夢を聞かせてくださいね^^

みなりん さんのコメント...

ゆめ☆かなえさま^^

こんばんは!
ようこそ、
みなりんの晴れ☆ときどき★微熱日記へ。

コメント、Wでうれしい!

人生最後まで、いっしょに歩みたい
それが、クラリネットです。

また、かなえさんのブログへ
遊びに行きますよぉ~☆

待っててくださいね。

匿名 さんのコメント...

みなりんさん、こんにちは。
いつもステキな夢をありがとうございます。
みなりんさんや皆さんのおかげで、楽しい毎日を過ごしています。
宣伝していただいたようで^^うれしいです。ありがとうございます♪

みなりん さんのコメント...

ゆめ☆かなえさま。

こんばんは!
ふたたびようこそ!

毎日、まいにち、コツコツと
ブログを更新するかなえさんって
すばらしい~♪

わたしは気持ちをためてためて
たまりきった瞬間
バーン!と14行に充填するタイプ^^

時計の、短針と長針と秒針と
みんなちがって、みんないい♪

ではでは!