2009年2月28日土曜日

心地よさ、もう一度。


1 こんばんは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。





2 誕生日なので、もう1本、「微熱日記」書いちゃおうっと(^^)





3 けさ、納豆ごはんと、結び昆布の煮物を食べていたら、





4 静けさの中で、ふと なつかしさを感じました。





5 「子どものころ、こんな時間があったなぁ」 って…。





6 や、におい肌ざわり・・・といったものから、ふと、





7 過去を思い出したりすることは、みなさんにもありますか?





8 わたしは、と、それからなぜかアクリル地の服で思い出します。





9 子どものころ、いつも気に入って、着ていたからなのですね。 





10 着るものも、食べるものも、気にならなかったころ





11 何かに、時を忘れ、夢中になっていたころ





12 あのころの、心地よさを、もう一度





13 自分の暮らしの中で、現実にするとしよう。





14 なんだか自分が、とってもいとおしくなりました(^^)

6 件のコメント:

Chaco さんのコメント...

みなちゃん

お誕生日おめでとう!
うちなータイムでゴメンなさい。。。

素敵な年の重ね方をしてると思います^-^
次のレベルUPまでの1年間、
みなちゃんにとってますますHAPPYな時間となりますように…!

みなりん さんのコメント...

Chaco*さま^^

こんばんは~♪
ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ!


>お誕生日おめでとう!
うちなータイムでゴメンなさい。。。

(・▽・)わはは!
うちなータイム、なつかしい!
エイサーの練習をしていた日々を
思い出すね♪


>素敵な年の重ね方をしてると思います^-^
 次のレベルUPまでの1年間、
 みなちゃんにとってますます
 HAPPYな時間となりますように…!

わ・うれしい!
ありがとう!
ほめられたら、素直に信じる。
日々これ肯定(笑)

そうね。
どんな環境下でも
ひとりやふたり、
おめでたいハッピー野郎がいても
いいよねぇ^^

わたしがそのひとりよ(笑)

これからもおたがい
励ましあっていきましょうね☆

また来てね~(^^)/

匿名 さんのコメント...

みなりんさん♪
お誕生日おめでとうございます☆
そして、ブログにコメント、また本を読んでくださってありがとうございます!
これからもよろしくお願いします^^

みなりん さんのコメント...

ナツエモンちゃん
もとい、山口奈津江さま

こんばんは!
ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ!

体調はいかがでしょう?
梅にうぐいす、ならぬ
梅に美女(!)の写真を拝見してきました
よ~!(本日のブログ)

つくづく思いますが
奈津江さんのところに生まれてくる
赤ちゃんはほんと、
幸せ者だわ!!!

またブログおじゃましますね☆
一日一日マタニティライフを
満喫されますよう☆

匿名 さんのコメント...

先日はブログに書込みありがとう
ございました☆(遅くなりました…)
お誕生日も遅くなりましたが、
おめでとうございます☆
年同じでした!
色鉛筆の写真を見て、思わず昔よく
書いていた絵を思い出し鳥肌が
たちました!
何かを見つけたような、
癒されたような感覚?!
癒しをありがとうございます☆
また遊びにきますねー♪

みなりん さんのコメント...

Take☆さま^^

こんばんは!!
ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ!

わ~
私の書き込みを覚えてて
くださったのですね^^感激ぃ~!!

しかも、同い年ですか!
これまた、感激!

…「ボルテス5(ファイブ)」とか
わかります?(笑)

「ガッチャマン」では誰が好きでしたか?

私は…むかしから年上好みで(?)
コンドルのジョー派でした(^^;)

クーピー、なつかしいでしょ。
うちにいくつもいくつもあるのですが
この缶が、私がリアルにコドモ時代
使っていたもののようなのです。

ときどき、これでお絵かきすると
自由なこころがよみがえりやすく
なるかも♪

ではTakeさん、
またブログにおじゃましますね~!
お元気で!