2009年2月15日日曜日

春の手紙。


1 こんばんは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。





2 「おぼろ月夜」の歌がよく似合いそうな、早春の夕暮れです。





3 クラリネットで低音域の曲をゆっくり吹いて、眠りにいざなう





4 わたしのライフワーク眠猫(みんねこ:Min-neco project)





5 その名刺をつくったので、これを同封して、久々にお手紙を書こうっと♪





6 1通目は…19の夏に出会い、以来ずうっと年賀状でつながっている友人へ。





7 貴女からは、自分の気持ちに正直に生きることを学びました。 ありがとう!





8 2通目は…母校の近くにある、マザーズハローワークの担当者さんへ。





9 貴女からは、自分の可能性を肯定的にみることを学びました。 感謝します。





10 3通目は…前の職場を去るとき、お別れ用お菓子を注文した福祉施設長さんへ。





11 貴女からは、いまここでできることを実行する力を学びました。敬愛しています。





12 そして4通目は、ご無沙汰している大好きな整体の先生へ。





13 先生からは、ひとつ上のステージから状況を静かに見渡すことを学びました





14 ありがとう、わたしは幸せです。 この気持ち、春風に乗って、飛んでいけ^^

0 件のコメント: