2009年2月28日土曜日

たのしく、歳をとろう。


1 こんばんは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 おかげさまで、(ほんとは明日ですが、今年は29日がないので…)




3 本日、めでたく37年の一日目を歩みはじめました(^^)




4 おとなになっても、誕生日、たのしんでいますか?




5 「はぁ~ 歳はとりたくないねぇ」 なんて、つぶやいていませんか?




6 みなりん流・たのしい歳のとりかたを、ご紹介しますね。




7 【秘伝 その1】「~歳」を 「レベル~UP」と、言いかえて遊びましょう。




8 わたしは、レベル37にUP。 まだまだ、これからですね(^^)♪




9 【秘伝 その2】今までに人からもらったホメことばを、ひっぱりだしてきます。




10 お茶でも飲みながら、声に出してホメことばを自分に読んであげましょう。




11 【秘伝 その3】家族とご先祖さんに、「ありがとうね」と言ってみます。




12 きっと照れくさそうに、でも、うれしそうに喜んでくれますよ♪




13 そして、【秘伝 その4】自分の好きな花ばっかりの花束を、作ってもらう。





14 わたしは黄色いフリージアで。 まばゆく、たのしく歳をとりましょうよ。




0 件のコメント: