2008年9月26日金曜日

ハイテンション、第6日。


1 こんばんは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。 





2 実は、今日の睡眠時間は・・・3時間20分です(^^;





3 今日の2時半に寝て、いつもよりちょっと遅い、5時50分に起きました。





4 さて、石井裕之さんの「7日間の課題」後半6日目に突入。 





5 6日目のテーマは 「バランスを意識する」 です。





6 ところでわたしはクラリネットを夜、練習したいけれど、ぴょん吉がぐずります。





7 「いっしょに寝てくれないと、眠れない~」というのです。





8 どちらか(OR)・・・ではなく、どちらも(AND)できないか、考えてみよう。





9 「そうだ・・・、ぴょん吉が眠くなる曲をクラリネットで練習すればいい!」





10 これが「バランス」だなぁ、と思うんですよね。 





11 でもって、「眠り猫プロジェクト(仮)」と命名してみました。





12 この曲、眠れるよ、というものがあったら、ぜひとも教えてくださいね^^





13 それにしても、眠ってないとどうしてこんなに愉快になるんでしょうね?





14 「いいじゃん、いけいけ」のハイテンションに、また自分を追い込んでみようかな。





0 件のコメント: