2008年9月27日土曜日

大団円、第7日。


1  こんばんは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。





2 石井裕之さんの「7日間の課題」いよいよ最終日、テーマは、





3 「力及ばぬことはなさず、できることには全力を尽くす」です。





4 今日はぴょん吉とふたりで小田急線に乗り、江ノ島へ遠足です。





5 心地よくほほをくすぐる秋の潮風、ウッドデッキを鳴らす、胸はずむ足音





6 海の見えるテラスで隣りあわせた、赤ちゃんとの微笑みのキャッチボール





7 大きな青い水槽のなかを自在に泳ぎまわる、魚たちのいのちの躍動感






8 ぴょん吉がなにげなくわたしを撮ってくれた写真が、すごく素敵だったこと 





9 「手先が器用なんだよね」とほめたときの、ぴょん吉の表情の輝き。






10 雲の切れ間からいく筋も降りてきては きらめく、太陽の光。






11 いま、ここが、手のひらサイズの、ささやかな天国みたいです






12 昨日・あしたのこと、何を思いわずらうというのでしょう。






13 親愛なるセラピスト・杉田さんへ。 わたしの扉が開きました。 ありがとう。






14 私たちはとにかく、「今・ここ」にいてOKで、幸せでいいのですね。





0 件のコメント: