2008年9月17日水曜日

スイッチ、オン!


1  こんばんは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。





2  このあいだ、クラリネットを調整に行ったあと、もうひとつ、素敵な出会いが。





3  NLP(神経言語プログラム)セラピスト、Sさんの個人セッションです。





4  いつもSさんの書くブログに、くすくす笑ったり、ほろっとなったり・・・





5  その名も「正しいネガティブのススメ」。 なんだか読んでみたくなるでしょ?





6  ふだんわたしはおなじみ「考えごとノート」や、娘ぴょん吉の主治医さんをとおして





7  ずいぶん、乗り越えてきたと思っていましたけれど・・・、





8  セッションから3日経ったいま、封を切ったカイロのように、急速に





9  心がほかほかしてきて、おどろいています。 しかも、常時ほかほかです





10  さて、Sさんからわたしに届いた「処方せん」のうちの1冊が、石井裕之さんの





11 「キミが輝けば 仕事も恋もうまくいく! 7日間でキラキラになる★」(マガジンハウス)。





12  素直さと、集中力。 それがわたしの、数少ない特技(?)。





13  さっそくこの本に書いてある「1日目の課題」に、とりかかることにしました。





14  どんなプロセス・結果になったかは、これからの日記でお伝えしますね^^





0 件のコメント: